スクランブルレヴュー

アクセスカウンタ

zoom RSS アテネ雑感(4):女子バレーギリシャ戦

<<   作成日時 : 2004/08/19 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 試合中随所で見られた栗原の笑顔が全てを物語っているのではないだろうか。
 相手は格下でしかもミスが多かった。1セット取られはしたものの、コンビ攻撃やブロックが決まり始め、大友・吉原の両センターに当たりが戻って来た。栗原も絶好調ではないながらも悪くはない。この後に向けて、上がって行くきっかけにはなっただろう。
 欲を言えばセンターの速攻やブロード、栗原のサイド攻撃やバックアタックがブロックアウトだけでなくもっといい形で決まってほしいのと、大林さんもテレビの解説で言ってたけど、高橋がもっと暴れまわるようになれば本来の姿なのではないかと。
 そして、個人的思い入れだけど、大山が出てくれれば言うことなし。アタック決めて笑顔でコートを駆け回る姿を、やっぱり見たいです。

 と、またまた大林さんのブログにトラックバック。って言うか昨日の試合のこと書いてる人がほとんどいないのは、みんな大林さんのブログがアップされてTBするの待ってんじゃないの?オレもだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリンピック 女子バレーようやく勝利
女子バレー 日本 3 - 1 ギリシャ  帰ってきて、セットカウント 1 - 1 の3セット目途中から観戦。  1セット目は楽に取ったようだけど、2セット目は取 ...続きを見る
kaiserの関心事
2004/08/20 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
オリンピックで観たい競技は?というアンケートでは「女子バレー」が多かったらしいですが、blogに書いてる人少ないような気がします。なんでだろ。探し方が悪いんですかねえ。
yas-msa
2004/08/20 00:48
コメントありがとうございます。
みんな見てはいるんでしょうけどね。何せ1,2戦目は・・・。
勝ったとは言えまだまだ本調子ではないようだし、もっといい形で勝てれば盛り上がってくるのではないかと。
スクランブル
2004/08/20 06:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
アテネ雑感(4):女子バレーギリシャ戦 スクランブルレヴュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる