スクランブルレヴュー

アクセスカウンタ

zoom RSS なっちテレビ復帰

<<   作成日時 : 2005/02/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 7日の復帰会見から、昨日の日本青年館のレビュー&コンサートでついに活動再開。そして今日、活動自粛前からアシスタントをやっていた「エンタ!見たもん勝ち」でテレビ復帰。 
 初っ端はやや緊張気味で表情も硬かったけど、すぐにいつもの笑顔に。なっち大好きな軽部アナがものすごく気をつかってあげてたのがとてもよかった。なっちスマイルが帰って来たね、なんてあんたしか言えないよ。
 この人はやっぱりこうじゃなきゃいけない。この人の、この笑顔をファンは待っていたんだと思う。・・・なーんて他人事みたいに言ってるけど、復帰会見の時は別に普通に見てたのに、今日はなぁ・・・正直ちょっと涙が出そうだったよ。
 まだわからないけど、どの面下げて出て来るんだと叩かれることもなくスムーズに復帰はできたようだ。よかったよかった。これだけきちんとお膳立てができてるのは、ひとりの女の子の未来を危うく潰しそうになった事務所のせめてもの罪滅ぼしですかね。とは言え、復帰会見のその日に生写真セットをいくつも出したり後浦なつみのツアーを発表したり、やっぱりこの事務所はヲタから金巻き上げることしか考えてないのかも。


 何かとんちんかんなことを言ってまわりに突っ込まれた時に、あれー違ったかなーって感じでなっちはよくこういう顔をする。この笑顔を見た時に、あー帰って来たんだなーとしみじみ思ったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なっちテレビ復帰 スクランブルレヴュー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる